カズ店長のガチで遊ぶ日曜日
新製品のおもちゃから懐かしのおもちゃまでをお客さんと一緒に体験し、興味のある方と共有できるコミュニティーサイト
201603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201605
4月24日カード大会
201604241.gif

新学期に入りデュエルマスターズと遊戯王が再加熱しております。

この日もデュエルと遊戯は満員状態でした。

新学期になり学校や学年も変わり遊ぶTCGも変化していると思いますが、フジヤではアットホームな感じでTCG大会を開催しておりますので、初めて大会に参加する方も恥ずかしがらずに参加していただければと思います。

2回も出場すればみんな友達♪
ジャパンカップ2016のスケジュールとコースレイアウト発表!
mini4.gif

今年のミニ四駆 ジャパンカップ2016のスケジュールが発表となりました。

東京(1) 6月19日・静岡 7月3日・仙台8月14日・東京(2)8月28日・東京(3)9月25日 他

また、今回から「TAMIYA PASSPORT」というアプリが登場!大会に事前エントリーでき抽選結果はアプリで確認ができるようです。

これで、早朝から並ばなくてOK?

新セクションも掲載されておりますので、詳しくはフジヤに見にきて下さいネ
4月17日開催 ゲキドライブ大会


今月もゲキドライブ大会を開催致しました。

フジヤでは、非公認の大人大会も開催しております。

大人でもゲキドライブはやりたいのよね
4月17日開催 ベイブレードオープンクラス


小学生クラスの後に年齢制限なしの大会も開催しております。

普段はお子さんの練習相手となっているお父さんやお母さん。また、おじいちゃんも参加しての白熱したバトルが開催されております。

今回は決勝戦の様子をUPしてみましたので、ご覧下さい。

フジヤでは、大人の方でも参加できる大会をこれからも開催して参りますので、ご家族でのご参加もお待ちしております。

追記 今回STAFFとしてお手伝いいただいた「KEEPさん」「幹事長さん」「棟梁さん」ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。   カズ店長より
4月17日開催小学生ベイブレード大会

bey01.gif


天気が悪かったにも関わらず大変多くの方に参加していただき誠にありがとうございました。

今回開催された小学生部門の決勝戦の様子をUP致しますので、ご覧ください。

また、フジヤでは毎月第3週の日曜日に大会を開催しますので、皆様のご参加をお待ちしております。
NEWゲームを追加しました
IMG_0369.jpg

春休みも終わり新学期となりましたので、ブログを再開しようと思います。

現在フジヤの2階売場では、カード(TCG)やボードゲームをフリースペースで遊べるようになっております。

ボードゲームやテーブルゲームを体験できるように何種類かのゲームを用意しております。

今回は新たに2種類のゲームをご用意致しました。

「キング オブ ニューヨーク」
プレイヤーは怪獣となり敵や軍隊の攻撃に負けないように街を破壊しポイントを稼ぐゲーム

「ノイカード」
UNOカードゲームのように順番にカードを出していき102以上になったら負けのゲームです

今後も新しいゲームが入荷したりイベントを開催した時アップしていきたいと思います。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
