カズ店長のガチで遊ぶ日曜日
新製品のおもちゃから懐かしのおもちゃまでをお客さんと一緒に体験し、興味のある方と共有できるコミュニティーサイト
201604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201606
5月11日 5月の東京ホビージャムコースレイアウト
201605083.jpg
201605084.jpg

5月の東京ホビージャムの立体コース(上)フラットコース(下)です。
5月8日ミニ四駆大会 オープンクラス動画


オープン部門の様子です


ジュニア部門の決勝戦の様子
5月8日ミニ四駆大会
201605081.jpg
201605082.jpg

GW最終日にミニ四駆大会を開催し大変多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。
今回のコースの攻略は難しくタイムアタックでタイムが残せた方が半数となりました。
その中で優勝された方のマシン(右)準優勝マシン(左)です。

来月は6月12日(日)の開催となります。
皆様のご参加をお待ちしております。

コッスーの動画UPが遅れそうなので、ジュニアとオープンの決勝戦動画を上げておきますご覧下さい。
5月8日 ミニ四駆大会コースレイアウト
201605081.gif

本年度1回目のミニ四駆大会のコースが完成しました。
今回のコースは様々なところにクセのあるセクションが用意してあります。

詳しいレース結果は後ほど・・・

皆様のご参加をお待ちしております。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
