カズ店長のガチで遊ぶ日曜日
新製品のおもちゃから懐かしのおもちゃまでをお客さんと一緒に体験し、興味のある方と共有できるコミュニティーサイト
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
“集合場所はスパークの売店で・・・。”
今年ル・マンに行くフジヤのお客さんがご来店。これでは2人目だ。2人は面識はないが僕は2人にサーキット内に有るスパークの売店で落ち合うようにしてあげたいと思っている。
売店にはスパークジャパンの女性社長Yさんが居る筈だ。彼女が売店に居なくても、スタッフに言えば連絡を取ってくれると思う。不案内のサーキットで一人で歩くのは不安だ。知り合いがいれば心強い。幸いスパークの売店はサーキットメインスタンド裏のビレッジに大きなAUDIのモニュメントの近くに有るので何かと頼りになる。今年ル・マンに行く日本人はそこを集合場所にすると良い。国旗をお忘れなく。もしかするとTOYOTAの優勝が見られるかも。

そして2人にはル・マン市内のセンターに、食品&レストラン「Reignier」が有り、その店の前にはJ・イクスの手形、足形の大きなモニュメントが有り、右上に僕の小さなモニュメントが有るので見てきて欲しい。

lmlm3.jpg
(ウーゴ社長&僕)
lmlm1.jpg


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
